片側顔面痙攣の手術後7日目

スポンサードリンク
手術後7日目になると、かなり体調がいいようで、少しずつテレビを見たり雑誌を見たりするようになって来ました。

目を使うと疲れると言って数日前は本を読み始めたら3秒程度でやめていたのに、今日はぼちぼちと読んでいたのには驚きました。

回復力ってすごいんですね。


今日はリハビリでぐる~~っと回ってきたから結構疲れたのよね。

へぇ~~。そんなに運動したの?

山仕事をしていたからそれに比べれば些細なことなんだけど、ここまで手術で体力が落ちていると、そこらへんを歩くのでもやっぱり大変ね。

全身麻酔などによるだるさや、ベッド上での生活が続いたから仕方ないよね。

徐々に戻していくしかないわよね。

やっぱり当然といえば当然ですが、体力はかなり落ちているようですね。

しかしながら笑顔は見られているので大丈夫かなって思えますし、冒頭でも書いたように本などを集中して読む元気が出てきているので安心しています。

頭の中の頭痛は相変わらずときどき起こっているようですが、頻度は少なくなっているようですね。

カステラが食べたいと言ったので下の売店から買ってくると、美味しそうに食べていました。
スポンサード リンク

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。