片側顔面痙攣の手術後4日目

スポンサードリンク
朝、母の元に行くといきなりこう行ってきました。


今日はちょっとあっちの談話室に行こうと思っているんだけど。

そうなんだ~~。調子がいいんだね。

そうね。いつまでも寝ているわけにも行かないし、体を徐々に慣らしていかないとね。

すごい!元気が出てきたね~。痛み止めとか飲んだの?

昨日の夜は両方もらって飲んだのよね。
そしたらぐっすり休めたから、かなり調子がいいみたい。
横や前の人の行動にもなれちゃったしね(笑)
喋る相手が欲しかったから大部屋を希望したんだけど、喋る相手がいないのなら無意味かもって思ったけど、賑やかなのが逆に良いのかもしれないわね。

なるほどね。
昨日より調子がいいみたいだから安心したよ。

この日の母は本当に調子がよさそうで、点滴をゴロゴロしていなかったら一般人と変わらない感じでした。

御飯も全量食べているし笑顔も出てきている。

冗談も言うようになってきている。

これは、かなり良い方向に向いているような気がしました。

夕方には叔母二人も面会に来て、面会室でお茶を飲みながら4人で楽しく喋っていました。
スポンサード リンク

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。